JavaScript

今となっては何が本業で何が副業かわからないのですが昔ここに分類した覚えがあるので。


相変わらず渋谷にバイトに行ってるんですが、今日かなりハマりました。
JavaScriptをよく書くんですが、それのMacIE対応。


やつの挙動はわけがわかりません。
色々と検索してはみたものの解決方法は見えず。
とりあえずUserAsentがMacならサーバー側でJavaScriptを出力しないようにして回避。


すでに過去のブラウザなのはわかってますが、ちょっと腹が立ったので調査・実験しつくします。
そのためにMacMiniの購入を決意。
CPUがIntelになる前にRISC系のCPUを1台手にいれておいてもいいだろうと思っていたのも後押ししました。


現在、色々な通販を物色中。
まあMacOSXFreeBSDベースなので最終的にサーバー用途に使えますし。
ああまた散財してしまう・・・