ライブ

昨日は知人のライブを見に行ってきました。


単独のバンドで2ステージのライブという気合の入ったステージ。
とても楽しませていただきました。


やはり自分はラテンが好きだということを実感。
今日のライブは1ステージ目がLP(LatinPercussion)抜き。
2ステージ目からLP参加だったんですが、Congaのパターンが裏で流れてるとなんか安心します。
Pianoのモントゥーノがあると体動かしたくなりますし。


例のごとく他人のステージを聞くと自分も演奏したくなります。
現在所属バンドがないので吹く機会がないんですが、とりあえず練習することにします。
最近Mixiのラッパコミュニティで存在と動画のあるサイトを知ったJames Morrisonってトランペッターに惚れましたし。


不眠症対策ということで眠れない時は、サイレントブラスつけてロングトーンでもしよう。
とりあえずの目標は音域での全盛期(今からちょうど2年前ぐらい)へ戻すこと。


P.S.
そういやワンドリンクサービスだったので黒ビール一杯飲んでしまいました。
禁酒終了。。。。