ひとりざけ

ありそうなのにこのカテゴリー作ってませんでした。


0:20現在、さきほどスーパーで買ってきたビールを一人で飲んでます。
最近気分が低迷して(酩酊じゃないですよ)飲みたかったのだが知人と都合が合わず、結局一人飲みにしました。


お気に入りのDraughtGuinessを2缶と値引きシールのついた食材を数点買い、PC眺めながら一人でまったりやってるわけです。


もともと黒ビール派だったんですが、このギネスはすばらしい。
缶の中にプラスチックのボールが入ってるとかで開栓時にきめ細かい泡ができるとか。
クリーミーで最高です。


黒好きの人やクリーミーな喉越しが好きな人はお試しあれ